ページ

2015年5月5日火曜日

東京湾カップ2015予想

※このページは東京湾カップ予想ページです。兵庫チャンピオンシップの予想はこちら

●東京湾カップ(SⅢ)●

 〓本紙ウマヒコのミカタ〓   
~◎ヴォラーレ、力上位~ 
  クラウンカップ組からの巻き返しに期待しようと思ったのですが、レースレベルが高いといえず、時計も平凡でしたね。大荒れの結果となった主役は、今まで勝ちきれなかったウインバローラスですから、ここは別路線組の馬に期待します。◎ハタノヴォラーレは中央で勝利した後、地方へ転入しました。その後、勝ち星を船橋コースであげておりますね。問題は相手関係ですが、このメンバーなら勝ち負けできるのではないでしょうか。クラウンカップ組で唯一巻き返しが出来そうな馬なのが○ミッドストラーダですね。前走3着と敗れはしましたが、内容としては良かったと思います。▲クラヴィクトリーは2着続きで勝ちきれませんが、安定感がありますから、凡走はしないでしょう。

<印>
◎ハタノヴォラーレ
○ミッドストラーダ
▲クラヴィクトリー
1コンドルダンス
2ハニームーン
△3クールテゾーロ

<買い目>
馬複
◎-○▲△△△(5点×300円)

計1500円


  ■ウマムの地方はウマイぞ■  
 ~◎マイカラーに賭けてみました~
 大型連休の地方競馬、私は残念ながら馬券の成績が芳しくないので、ここは当てにいきたいと思い、馬柱を眺めていたが、どうしても気になる馬を見つけてしまった。結果的に、穴狙いになったが、ここはあまり馬券が売れていない◎マイカラーに賭けてみたい。3ヶ月の休み明けとなるが、馬体が非常に素晴らしく、モデルのようなスタイルだ。彼がひとたび、鞍を身に着けると、あまりの見栄えのよさにその鞍がバカ売れしそうな雰囲気すらある。馬券はそれほど売れていないが、近いうちにブームになるかもしれない。今のうちが買いと見る。○クラヴィクトリーは「2着は狙っていない。1着をいつも狙った結果2着になるだけだ」とのこと。▲ミッドストラーダ「みっどもない走りをしてしまった。申し訳ない」と反省しきり?なので巻き返す。人気がない馬を本命にするゆえ、馬券は手広く勝負。当たったらもちろんカップ酒を買い込んで明日のことは考えず祝杯をあげるのみだ。

<印>
◎マイカラー
○クラヴィクトリー
▲ミッドストラーダ

<買い目>
単複
◎(各1点×100円)
馬複
◎-総流し(13点×100円)

計1500円


オバケ牝馬アイドルのコラム

ここでは開催競馬場ごとにオバケ牝馬アイドルが登場し、本命馬を発表していただきます。
船橋競馬場担当は、元オバケ牝馬供養隊メンバーのウマ田ウマナさんです。


  ◆ウマ田ウマナのトリガミはイヤだ◆

 みなさんこんにちは。かしわ記念で絶賛赤字拡大中のウマナです。今回連闘ですよ。結構連闘ってキツイと思うんです。馬券で勝ち続ければ、何度連闘しても問題ないんですけど、やっぱりトリガミどころか、軸が来ないとへこみますよ。すいませんかしわ記念外れてまだ引きずってます。東京湾カップは、道中2番手~3番手ぐらいの馬の抜け出しが決まりがちっていうデータがあるので、それを生かして、前につけれる◎ハニームーンから、相手は、1,2,4,9,11,14の6頭で馬複流しでいきますよ。これならトリガミは防げそうですよね?ナイターが始まる前に、一発当てたいです。


<お知らせ>
 当記事で、300ページ目になりました。これも読者の皆さんの応援のおかげです。ありがとうございます。これからも引き続き魅力ある記事を出せるよう頑張ってまいります。
byウマノスケ