ページ

2014年11月25日火曜日

兵庫ジュニアグランプリ予想2014

◆兵庫ジュニアグランプリ(Jpn2)◆


〓本紙ウマヒコのミカタ〓
〜◎ウィッシュ、重賞連勝へ


前走エーデルワイス賞を完勝した◎ウィッシュハピネスが本命です。ダートで底を見せていないですし、内めの枠なら逃げることもできそうですね。自分の競馬をすれば結果はついてくるでしょう。○キャプテンシップはダート2連勝で未知の魅力がありますね。重賞でどれだけやれるか楽しみです。▲トーセンラークは初ダートですが、芝で結果を出していますから、凡走は考えにくいです。

<印>
◎④ウィッシュハピネス
○②キャプテンシップ
▲③トーセンラーク
△⑦タケデンタイガー
△⑨オヤコダカ
△⑩トーコーヴィーナス

<買い目>
単勝
④(1点×100円)
馬単
④→②③(2点×300円)
三連単
④→②③→②③⑦⑨⑩(8点×100円)

計1500円



■ウマムの地方はウマイぞ■
〜◎ヴィーナス、地元負けなし〜

 総理がついに衆院を解散した。これから選挙モードに入るが、地方の有名な首長が衆院選に立候補するのかしないのか、なんて話題もあって結局出馬しないことになった。対して競馬では、園田の女傑が中央相手に地元で出馬する。◎トーコーヴィーナスは地元じゃ負け知らずだ。「自己ベストは更新したい。相手があることだから、確実に勝てるとはいえないけどね。でもがんばる」と幾分控えめな感じだが、自信がありそうな感じにみえる。トーコー軍団からの刺客に中央勢の反応を聞いたら、○キャプテンシップは「最低でも馬券内。それが公約だ」と言っている。果たして信用できるのか。▲ウィッシュハピネスは「勝った次のレースで真価が問われるの。そこで勝って初めて本物よ」とのこと。中央勢が有利なのは確かだが、2歳戦は何が起こるか分からない。先週は南関で地方の意地を見せてくれたので、次は園田の番だ。

<印>
◎⑩トーコーヴィーナス
○②キャプテンシップ
▲④ウィッシュハピネス
△③トーセンラーク
△⑦タケデンタイガー
△①ジャジャウマナラシ

<買い目>
馬複
⑩-①②③④⑦(5点×100円)
三連複
⑩ー①②③④⑦(10点×100円)

計1500円


"オバケ牝馬供養隊”馬券バトル!~
ウマ堂ウマヤカ

オバケ牝馬アイドルが馬券で対決します。

前回のバトルで、王者ウマヤカちゃんが見事3回王座防衛に成功したので、コラム執筆権獲得!

ウマヤカちゃんのコメント
「ウフフ、嬉しいです。コラム二回目ですね。前回のコラムは大外れでしたので、次こそは当てたいです。ウフフ。」

ウマヤカちゃんには勝島王冠のコラムを担当していただくことになりました。

ということで、今回の馬券バトルは、先週挑戦者ながら的中を果たしたウマヨちゃんが王者として
スタートします。

挑戦者はウマチューちゃんです。

ルール:軍資金1000円で方式は馬単のみ。払戻しが同じ金額の場合、王者の勝ち。両者はずれの場合、王者は勝ちですが、★は増えません。王者が3回的中し★が3つになればコラム執筆権獲得です。


 ウマ呂ウマヨ 
王者☆☆☆:ウマ呂ウマヨ
◎キャプテンシップ
JRA勢で一番体重が重い彼に共感するので。
<買い目>
②→③④⑦(3点×200円)、③④⑦→②(3点×100円)②→⑩(1点×100円)
 
計1000円


V S

 ウマチュー 
挑戦者:ウマチュー
◎トーセンラーク
3番枠だから赤アルヨ。ラークに勝てるアルネ!
<買い目>
③=②④⑦⑨⑩(10点×100円)
計1000円


  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ